SSブログ

ひさしぶり。

めーっちゃ放置してた!!汗
最近は、ブログよりSNSの方ばっかり開いてたのが原因の一つ


ニュースでイチロー選手の4000本安打ずっと言ってるね

2000本ということは、8000本くらい悔しい思いをしてきている。
これからも悔しい思いをたくさんしながら、成功を積み重ねていきたい。
(原文ではないけど)

ってインタビューで言ってて、それがね
いいなって思った

大記録大記録ていわれるし、実際達成した人も史上3人目っていう大記録だと思うんだけど
見てるものが、なんか違うのかな

イチロー選手のインタビュー聞いてね、思い出した言葉
「失敗を恐るな。失敗を恐る心が人をダメにする。」
失敗したら悔しいし惨めだし、失敗はしなくてすめばしたくないって思う
でも、イチロー選手でさえ凄まじい数の失敗を重ねてるわけなんだよね・・・。
インタビューでも言ってたけど、悔しい思いたくさんしてきて、たまに成功することがあってここまで来たって

人より成功回数多いから今回の記録だと思うんだけども
きっと、人と比べてないんだろな

そんで、今までのいっぱいの失敗も含めた一打席一打席とか
打席にたつまでのトレーニングとか
他にも、自分はイチロー選手のこと詳しくないから想像でしかわかんないけど
そういったもろもろのことを積み重ねていくんだろな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋々ブログタイトルかえました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。