SSブログ

☆今更だけど旧ブログタイトル説明☆

ブログタイトル変更の理由は、
元々つけてたタイトルの意味に自分の現状がそぐわなくなったから
です(。・ω・。)

ちなみに、元々のタイトルは、
ブログを始めた当時頻繁に書いてた「後輩くん」との関係をタイトルに投影してました。


こっから瑛タイムww
ちょっと感傷入りますwww


彼は同じバイトの後輩で、すごく仲良くしてて大好きだった
毎日電話やメールをしていたし、
休みが合えば一緒に出かけしてたし、
互いの友人から
「体の関係がないだけで付き合ってるようなものじゃない?」
と言われてた。

でも、二ヶ月後に彼の遠方での就職が決まって
「遠距離恋愛はできない」
という彼の言葉をそのまま受け取って


彼との恋に終わりがあることを、砂時計の砂が落ちるのになぞらえて
タイトルをつけました。

という、どーーーーしよーーーーもない話です

いやぁ、自分のことながら書いてて気持ち悪いですねーwwwww
過去のブログもほとんど自分の世界に浸ってて気持ち悪いwwwwえw

当時も自分の馬鹿さを分かってはいたんですよね
気持ち悪さまでは気づいてなかったけど
でも、自分の中で消化できない気持ちを吐き出したくて、その場所にブログを選んだわけです。


元々、文章をまとめる能力が極端に低くて、「人に読んでもらう」ということを意識しないと自分の体験や気持ちを文章にすることができない子だったんですよ
チラシの裏に書いてもあまり吐き出した気持ちになれなかったんですよねー、あの当時は。

今では、結構日記に書くだけでスッキリするようになってきました
たまに気持ち悪いひとり言書いてますがw


で、実際のところまだ若干引きずってますww
誰にも言わないし、思ってても仕方ないって頭ではわかってるけど、

・・・忘れられないんだよねー

でも、だいぶ気持ちも薄れてきたし、4年経つしw
ブログタイトルも、もう変えちゃっていいよね
って、やっと思えるようになったので変更しました。



4年てwワタシ一途だなー(棒読み)いや長すぎやろww


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。